人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

雨に濡れた山茶花

雨に濡れた山茶花_e0148667_13273943.jpg
 
今日も冷たい雨が降ってます。

前記事にたくさんのコメントと応援をありがとうございました。
お一人ずつお返事させていただきました (^^)

 


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




雨に濡れた山茶花_e0148667_1328018.jpg



雨に濡れた山茶花_e0148667_13282091.jpg



雨に濡れた山茶花_e0148667_13284052.jpg

雨に濡れた山茶花とアスファルトに舞い降りた花びら
春の陽気から真冬に逆戻りで体も追いつきませんねぇ。
皆さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね^^

ブログの下書き用に非公開で残ってた写真からエントリーw
そろそろ、神経質にならずにCFから写真を取り込んでみようかなぁと思います。
そうしないと、ブログ更新もできません!!頑張れ~私(爆)

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【雨に濡れた山茶花】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-03-07 13:36 | 花・植物