人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

桜とミツバチ♪

桜とミツバチ♪_e0148667_104158100.jpg
 
メジロもいっぱいいたけど、ハチさんもいっぱい春の味を満喫中でした♪
可愛いおちり~(*ノノ*)


前記事にたくさんのコメントと応援をありがとうございました。
お一人ずつお返事させていただきました (^^)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




桜とミツバチ♪_e0148667_10422563.jpg

満開 ふっさふさ~♪


桜とミツバチ♪_e0148667_10424651.jpg

チュウチュウ♪


桜とミツバチ♪_e0148667_10433450.jpg

まいぅ~♪

桜とミツバチ♪_e0148667_1044644.jpg

ハチさんは失敗だけど桜が綺麗なのでアップ^^;


桜とミツバチ♪_e0148667_10444440.jpg

桜の背景ボケが・・・あんまり綺麗じゃ・・・ナイ
このへんの加減って難しいですw


桜とミツバチ♪_e0148667_10462313.jpg

この木の周りは菜の花で埋め尽くされてました♪


桜とミツバチ♪_e0148667_10464367.jpg

うーん 上手く撮れないwww まだまだ修行が足りませんw
どこにピンを合わせて、どのくらい絞っていいのか、露出はどのくらいにしたらいいのかw
手探りで勉強中です。


*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【桜とミツバチ♪】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-03-12 11:01 | 風景