人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

旅立ちの春

今日二つ目の「春の日」エントリーになります。
旅立ちの春_e0148667_22452543.jpg
 
「春の日」とテーマが発表されて一番にイメージしたのが卒業式でした。
息子の卒業式に一眼を持って出席(笑)
でも、ファインダーの先は、美しく着飾ったお嬢さん方(^^ゞ 


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




旅立ちの春_e0148667_2246635.jpg

はかま姿のお嬢さんたちがいっぱいで、艶やか~♪



旅立ちの春_e0148667_2248876.jpg

みんな、流行の盛り髪!!


旅立ちの春_e0148667_22485063.jpg



旅立ちの春_e0148667_22512167.jpg

みんな晴れやかな笑顔で記念撮影に大忙しでした(笑)
この日でそれぞれ違う場所に巣立って行くわけで・・・お別れでもあります。

旅立ちの春_e0148667_22515832.jpg

卒業の式典が始まるまで、母は一人1時間半も待ちました(笑)

旅立ちの春_e0148667_22523290.jpg



旅立ちの春_e0148667_22525531.jpg



旅立ちの春_e0148667_22545264.jpg

息子も無事に卒業し、4月からは社会人の一員です。
不況の中、昨年6月には就職も内定し一安心でした^^
でも、このご時勢、会社から出社の連絡があるまで「取り消しはないよねぇ」とか心配でした^^; 3月に入って、4月1日から二泊三日の研修の案内が来てほっとしています。



そしてもう一人!! 娘も先週高校を無事卒業しました (^^)
10
旅立ちの春_e0148667_2365627.jpg


11
旅立ちの春_e0148667_2371290.jpg

涙、涙~~の卒業式で感動でした^^;

二人とも新しい世界に旅立って行きます。
いろんな困難も待ち受けてるかもしれないけど、一歩ずつ自分の足で乗り越え
たくましく、優しく、人を労わることのできる人に成長して欲しいです。

私にとっての「春の日」一番は子供たちの旅立ちです♪

zendcさんmonkeysnapさんコラボ企画
旅立ちの春_e0148667_23183928.jpg
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
今回のテーマは「春の日」 

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【旅立ちの春】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-03-15 23:20 | 日常