人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

キラキラ玉ボケと菜の花

1
キラキラ玉ボケと菜の花_e0148667_9382681.jpg
 
キラキラ~.o○*:.。o○*:・☆・゜ 


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村






2
キラキラ玉ボケと菜の花_e0148667_9385724.jpg

春~~の小川は~~春の小川は、さらさら行くよ~♪♫
つい口ずさんじゃう(^^♪

3
キラキラ玉ボケと菜の花_e0148667_941122.jpg

たまにはハイキーで♪


4
キラキラ玉ボケと菜の花_e0148667_94043100.jpg

ごちゃごちゃ~~(爆)


5
キラキラ玉ボケと菜の花_e0148667_9413194.jpg

落ち着いたこのくらいの玉ボケって好き♪

倒れた菜の花が多くて、玉ボケと菜の花をすっきりと入れるアングルが見つからなくて
半径1メートルの間を前後左右少しずつ異動して撮ってました。
あやうく川にすべりそうに(爆)





*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【キラキラ玉ボケと菜の花】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-03-19 10:09 | 風景