人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

光を浴びて

光を浴びて_e0148667_9505771.jpg
 
美しいまま地に下りた桜はモノクロームの世界でも凛として咲き続ける


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





光を浴びて_e0148667_9514660.jpg

自宅近くで咲いてた桜 一週間ほど前の様子です。



光を浴びて_e0148667_9512554.jpg

満開も楽しみですが、ちらほら咲き始めた様子も好き^^


光を浴びて_e0148667_10442143.jpg




光を浴びて_e0148667_9575836.jpg

桜のぼんぼり


光を浴びて_e0148667_9521051.jpg

白い花びらが光をうけて微笑む


光を浴びて_e0148667_9581991.jpg

モノクロの桜を30センチ程異動させ苔の上にお引越し^^;
やっぱり緑の上が落ち着きます^^

今日もしとしと雨が降って寒いですねw
早くこの日のような青空に戻って欲しいです!!

コメント欄をあけてありますが、今日のお返事はまとめさせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m
(レスと訪問カキコで腕が~~筋肉痛なんです^^; どんだけ~(笑))

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【光を浴びて】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-03-25 10:26 | 花・植物