人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

光の中で

光の中で_e0148667_23573646.jpg
 
昨日は久々に晴れたので、朝ちょこっとだけ桜を撮ってきました (^^)
この日一番のお気に入り写真♪
光がいっぱい入って、撮った瞬間は『あれ??レンズが曇った?』って思った一枚です。 

*追記: うっかり8番が2枚になってました(__;
コメントで番号を書いてくださってる方もいるので2つめの「8」を「8"」に変更させて頂きましたm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





光の中で_e0148667_23582977.jpg

そっと川面を覗き込む桜の姿が可愛いい^^


3
光の中で_e0148667_001797.jpg

はんなりと


4
光の中で_e0148667_014599.jpg

微笑んで


光の中で_e0148667_024065.jpg

うっすら色づくぼんぼりサクラ^^


6
光の中で_e0148667_033074.jpg

久しぶりの青空~♪


光の中で_e0148667_04872.jpg

カラスもお花見?


光の中で_e0148667_044918.jpg

ヒヨドリも大勢来て食事をしてました。
90mmだったのでこれが限界~(-_-;)

8"
光の中で_e0148667_062612.jpg

『和』  これも好きな一枚なんだけど・・・ どこにピンあってるの~?!^^;(笑)


光の中で_e0148667_082549.jpg

いっぱい咲いてる木はまだ数本でした。

10
光の中で_e0148667_0101332.jpg

ここ、先日の川辺ではありません~。
もっと自宅に近い場所なんです。 こんな川辺がいろんな所にあってどこで撮ろうか迷います(^^)v

明日は爺婆、子供たちと総勢7人でお出かけしてきます♪
皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね (^^)


*前記事にたくさんのコメントと応援をありがとうございました。
お返事はまとめさせて頂きました。
腕はまだ湿布中です^^; もうしばらくこの形でご了承くださいね~m(__)m

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【光の中で】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-03-27 01:00 | 花・植物