人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

サンセットドロップ

ずっと桜写真が続いてたので、今日はちょっと一休み^^


1
サンセットドロップ_e0148667_9551719.jpg
 
沈み行く太陽と光のドロップ 


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





2
サンセットドロップ_e0148667_9555248.jpg

ドロップシャワー

3
サンセットドロップ_e0148667_9562227.jpg

まん丸だったり ちょっと欠けてたり


サンセットドロップ_e0148667_956734.jpg

雫ちゃんズの光ボケ^^

黒い部分は住宅の影


サンセットドロップ_e0148667_9553540.jpg

走る車のサイドウィンドウにつく雨の雫たち

サンセットドロップ_e0148667_956376.jpg

これはフロントガラス^m^


サンセットドロップ_e0148667_9565167.jpg

濡れたアスファルトも染まる^^
信号待ち、後ろの座席から(^^)v ここを右折して細い裏道を通りながらパシャパシャ!!


雨上がりの夕方、外食に出かけた時、夕日が綺麗に見えたので走る車の中からパシャ(笑)
窓の横には他に二人座ってたので、ものすごい体制でカメラを向ける私^^;
細い道には住宅がたくさん建ち並んでいるので、家がない一瞬一瞬を狙って何枚も撮りました。
ピンを合わせる間もないので太陽はボヤ~としてますが、もう根性というか、執念?(爆)
この時間帯の夕日を見れる事って滅多にないので必死です(^^ゞ
一人なら車を止めてゆっくり撮るんだけどねぇ~。

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【サンセットドロップ】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-03-30 10:58 | 夕景・夜景