人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

可愛い型のお菓子

可愛い型のお菓子_e0148667_2122236.jpg


今回は蔵出し画像です(汗)
コンデジで撮った画像ですが 明るく撮れるので好きです。

趣味の一つであるお菓子作り
最近は、カメラや他の趣味に押され めっきり作る機会が減っちゃいました(^^;

レモンマドレーヌなんですが シェル型も持ってるのに
いつもロゼ型で焼いちゃいます。






可愛い型のお菓子_e0148667_21315411.jpg


チョコ色のマフィンも ロゼ型にしちゃいました^^
可愛い型のお菓子_e0148667_21322768.jpg


体調も戻って これからまた お菓子作りも再開したいなぁって思いますが
健康上のダイエットも必要なので微妙・・・

作れば味見したくなりますもん(泣)


過去に作ったお菓子と これから作るお菓子もちょこっとずつ
紹介していきたいと思っています。



いいなって感じてくれたらポチッと応援してね♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2008-11-04 21:42 | スイーツ