人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

茜空に魅せられて

茜空に魅せられて_e0148667_1423199.jpg

昨日の虹を見た後の帰り道

まだ雨もパラパラしていましたが、西の空は晴れ間が出て

青空と美しいシルエットに出会えました。




茜空に魅せられて_e0148667_14291896.jpg

どんどん空が赤く燃え 思わず車を止める場所を探しました(笑)


茜空に魅せられて_e0148667_14304188.jpg


5階建ての駐車場に向かいましたがクローズされてて(泣)
急いで他のポイントを探したけどいい場所がなく
結局コンビニの駐車場でパチリ(汗)

西の空は燃え、東の空にはまだ虹がでていたんです!!
なんか とっても不思議な空でした。

いつもは、この時間帯 家で食事の支度をしているのですが
今週は娘の送り迎えが遅いので、シャッターチャンスに恵まれました。




いいなって感じてくれたらポチッと応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2008-11-13 14:37 | 夕景・夜景