人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

アニバーサリーケーキ

アニバーサリーケーキ_e0148667_13194292.jpg

スーパーでやっと苺を見かけるようになりました。
でも まだまだお高いですよね。。。

もうちょっとお手ごろ価格になったら、また苺のケーキを作りたいです。

こちらは、今年5月に作ったケーキです。
(コンデジ撮影)





アニバーサリーケーキ_e0148667_1354148.jpg

5月で結婚21周年でした。
これといって 特別な事はしませんでしたが、手作りケーキでお祝い。

今年はレアチーズケーキをデコレーション^^

アニバーサリーケーキ_e0148667_13381032.jpg

サントノーレ口金を使ってクリームデコ 一度やってみたかったんですよね^^

爺婆と同居しているので ちょっと恥ずかしいけど(笑)
ハートチョコを飾って気分を出しました。

でも21年目ともなれば。。。甘~~い雰囲気なんて全くナッシング(笑)
まぁ キモチの問題ですから ケーキだけでもラブラブにww

アニバーサリーケーキ_e0148667_13434085.jpg

風景の画像が続いていたので ちょっと雰囲気を変えてみました♪

昨日、今日と木枯らしが吹き荒れています。
快晴でいいお天気だけど・・・外に出る気もくじけちゃいました(汗)

こんな日はお家でお菓子作りもいいな~って思ったのですが、
午後から娘の実習先を見学に行くので蔵出し画像でお付き合いいただきました^^

アニバーサリーケーキ_e0148667_13482822.jpg

今度のケーキ作りは、クリスマスかしらね。
今年はどんなケーキにしようか、考えてる時間も楽しいです♪


いいなって感じてくれたらポチッと応援してね♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2008-11-21 13:54 | スイーツ