人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

絵になったかもめ

絵になったかもめ_e0148667_1552271.jpg

焼津港近くに昔からあるタンク 
鉄の固まりもこんな絵で威圧感がなくなっていいかも^^



絵になったかもめ_e0148667_1685456.jpg

小さくてわかりにくいかな
絵になったかもめ_e0148667_1694953.jpg

親かもめの後を小さなかもめが並んで歩いてました(笑)
可愛い~♪
絵になったかもめ_e0148667_1610446.jpg

絵になったかもめ_e0148667_1611587.jpg

空き地に止めて撮影したんだけど ちょうど警察車両が止まって何やら取り締まりを
しようとしていましたww
どうしようかなぁと思ったけどパトカーが止まってるところでないと写せない!!
勇気を出してパトカーの前でパシャパシャ~
警察官は車の中から出てこなかったので挨拶もせずそそくさと撤収~(笑)

だんだん勇気がでてきたかなぁ
ただ図々しくなってきただけかも(^^;)アセッ

いいなって感じてくれたらポチッと応援してね♪ 励みになって嬉しいです^^
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2009-01-05 16:17 | 風景