人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

凛として

凛として_e0148667_21373624.jpg

今日は晴天だったけど息子がインフルエンザにかかったので1日お家で過ごしました。

庭の植物を撮って暇つぶし~(笑)

うしろ姿が凛として うなじが綺麗でしょ^^





こちらはWBを太陽光で撮ったうしろ姿
凛として_e0148667_21482559.jpg


凛として_e0148667_21455870.jpg

枯れても綺麗な佇まいがいいですねぇ  

お蔭様で抗ウイルス剤が効いて微熱になり食欲も出てホッとしています。
加湿器をばんばんかけ部屋を暖かくし換気を繰り返していたのですが
高熱で寝てたお布団が汗でびっしょりww
裏面を見たらすごく濡れてて人間の形をしてるんです~~ もうびっくり!!
絞ったら水が出そうな濡れ方・・・

暖房で乾かしてシーツもタオルもたくさんお洗濯して菌を消毒!!

小さな子の看病ではないのでまだ楽ですが食事を運んだりなんだりとバタバタ
落ち着いてパソを触る時間も少なくて~
って 更新はしましたが(^^;)アセッ ケーキ記事のレスは明日させていただきますね^^

いいなって感じてくれたらポチッと応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2009-01-24 21:59 | 花・植物