人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

菜の花に誘われて

菜の花に誘われて_e0148667_20382152.jpg

菜の花に誘われてたくさんのミツバチがいました。

2日続けて菜の花の写真ですがたくさん撮ったのでw




菜の花に誘われて_e0148667_2047433.jpg


菜の花に誘われて_e0148667_20421885.jpg

ボクはここだよ~どこにいるかわかる?

菜の花に誘われて_e0148667_20554944.jpg


菜の花に誘われて_e0148667_2056422.jpg


ミツバチをメインに撮ろうとしても忙しく飛びまわり ちーーーっともじっとしてないの(笑)
アップで撮るのを諦め パシャパシャ 

もっとロケーションも良くてたくさんの菜の花が満開で群生してる場所が上流にあったのですが
車を置く場所がなくとっても残念ww自転車では遠すぎるし・・・(泣)

そこは秋になると曼珠沙華もとっても綺麗に群生し、春には桜並木もあるんです。
撮りたい~って思う場所って、こういった条件で撮れない事が多いですよねぇ
ジレンマ~(笑)

ランキングに参加しています^^いいなって感じてくれたらポチッと応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2009-01-30 21:19 | 花・植物