人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

春めいて

春めいて_e0148667_20142842.jpg

このところ毎日暖かで、3月~4月の陽気で過ごしやすいです^^

暦上では立春もすぎ、庭先で満開の梅が咲いてるお宅があったり
日の入りも伸び 日に日に春が近づいているのを実感しています。

梅をゆっくり撮れる場所はないかなぁと焼津神社に行ってみたのですが
まだまだ蕾みでした。 





縦構図
春めいて_e0148667_2024736.jpg

横構図どっちが好き?
春めいて_e0148667_20404682.jpg

春めいて_e0148667_20272051.jpg


淡いピンク色の梅って好き 可憐さを感じます^^

白い梅は気品さを 赤い梅は強さを感じます。

撮影日から3日たっているのでもっと咲いてるかなぁ
今度は白や赤い梅を青空バックに撮ってみたいです♪


ランキングに参加しています^^いいなって感じてくれたらポチッと応援してね♪
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
by happysweets1205 | 2009-02-06 20:48 | 花・植物