人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

2日遅れのSt.Valentine Day

2日も遅れちゃったけどやっぱり手作りケーキをあげたくて♪
2日遅れのSt.Valentine Day_e0148667_22364854.jpg

恒例のチラ見せから(笑)

やっぱりデコレーションには苺を使いたい!!
バレンタインだしこれまた恒例のハート形にカット~(^^;)アセッ 




ちょこっとずつお披露目  ハーフはこんな感じ^^
2日遅れのSt.Valentine Day_e0148667_2241759.jpg

何のケーキかわかったかなぁ

2日遅れのSt.Valentine Day_e0148667_22523471.jpg

今年のVDケーキはデコレーションガトーショコラ♪
やっぱりケーキもハート型で乙女チック~(*u_u*)
どっしりタイプではなく軽いけど濃厚なタイプのガトーショコラを焼きました^^

午前中に撮ったんだけ日の加減が難しくてww
思うように撮れなくて何枚も撮影しちゃって・・・どの写真をアップしようか悩むx2w

2日遅れのSt.Valentine Day_e0148667_22564379.jpg

お日様を右から当てたり左から当ててパシャパシャ 生クリームが溶けそうでした(^^;

2日遅れのSt.Valentine Day_e0148667_233316.jpg

生クリームを添えてパクッ! 美味しいくできて喜んでもらえました。
14日じゃなかったけど私からの気持ちをプレゼントできて良かったですv(。-_-。)vブイッ♪

マドレーヌもこのケーキも単焦点で撮ったのですが、まだ慣れませんw
光の具合もまだまだつかめなくて悪戦苦闘です。

↓のマドレーヌのお返事ですが、今日のアップに時間がかかり遅れています。
ごめんなさい~m(__)m

ブログランキングに参加しています。美味しそう~って思って頂けたら応援のポチッよろしくお願い致します
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by happysweets1205 | 2009-02-16 23:14 | スイーツ