人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

せせらぎ

花庭園の中で見つけた小川
せせらぎ_e0148667_22305117.jpg

前から挑戦したいと思ってた流れる糸のような水
シャッタースピードを遅く・・・としかわかってないけどパシャっとしてみました(^^;)アセッ
取説読んでもよくわからないし。。。撮って覚えるしかないですね

もっとシャッター速度を遅くした写真はしっかり手ぶれしてました(笑)
手持ちでの挑戦は無理がありますねww

縮小する前はもうちょっと糸ひいた感じがあったのになぁ~って言い訳ですが^^




せせらぎ_e0148667_22415741.jpg


小川の流れる先は・・・

せせらぎ_e0148667_22471917.jpg


せせらぎ_e0148667_22491286.jpg

大きな池がありました。 

せせらぎ_e0148667_22503787.jpg

池の方から光が差し込んでそこだけ梅庭園とは違った世界が広がっていました。


まだまだ発展途上の写真、こうやっていろんな撮り方に挑戦するのも楽しみのひとつです^^
また、噴水とか川とか~波なんかにも挑戦したいです!!
その時は三脚持って頑張ってみます^^


ブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


by happysweets1205 | 2009-02-18 23:01 | 花・植物