人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

懐かしい景色

1 【蓮花寺池公園】
懐かしい景色_e0148667_20552354.jpg


ここは、高校時代を過ごしたとても懐かしい場所です。

当時はこんなに整備されていなかったけど、池のほとりにあったベンチで
友達と話をしたり、遊んだり、マラソンをしたり、デートもしたり(^^;)アセッ
いろ~~~んな思い出が詰まった場所なんです^^




2 【陽射しの中を泳ぐ水鳥】
懐かしい景色_e0148667_2101259.jpg

水面もキラキラ  私の青春時代と同じ~(笑)
このカモさんと同じように自由で楽しかったなぁ~とシミジミ。


3 【仲間】
懐かしい景色_e0148667_21133397.jpg

いろんな友達とつるんであ~んな事やこ~んな事も  良い事も悪い事もww


4 【カップル】
懐かしい景色_e0148667_21163142.jpg

手を繋いでデートした思い出も。。。(照)


5 【ボート】
懐かしい景色_e0148667_21215871.jpg

こんなおしゃれなボートではなく手漕ぎボートだったけど
はしゃぎすぎて落っこちた友達もいたっけ(笑)


6 【テスト勉強】
懐かしい景色_e0148667_2124281.jpg

このベンチは藤棚の下にありました。 当時は普通~~のベンチだったけど
期末試験の勉強もよくここでしてました。 
もちろんおしゃべりの方がメインでテスト勉強はそっちのけでしたが(^^;)アセッ

藤棚は公園をぐるっとい~~っぱいあってGWの頃は見事なんです!!
ツツジ、桜、藤が見事に咲き乱れ多くの人で賑わいます。


7 【朽ちた蓮】
懐かしい景色_e0148667_2131671.jpg

冬枯れの朽ちた蓮の残骸が ポツンと・・・

この池は名前のとおり、蓮がたくさん咲く池なんです!!
今年の夏にはカメラを持って散歩~~♪その頃が楽しみです(^^)


8 【それぞれの思い出】
懐かしい景色_e0148667_21525121.jpg

いろんな人が座り それぞれの思い出があって、いろんなドラマを生んできたベンチ
これからも素敵な思いで作りを担っていくんでしょうね。


9 【待ってます】
懐かしい景色_e0148667_2214817.jpg

四季を通して楽しめる「花と水と鳥」をテーマにした総合公園 藤枝市の中央にあります。
素敵な思い出を作りにお近くの方はどうぞ~^^


今回は私の回想写真にお付き合いして頂きました。
たくさんの写真を最後まで見てくださってありがとうございます♪

ブログ村のランキングに参加しています。行ってみたい!!って感じて頂けたらポチっと応援よろしくお願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
散歩写真のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されランキングが上がります。 
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-02-25 22:20 | 風景