人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

沢と花と森林浴 -(花沢の里*17)

沢と花と森林浴 -(花沢の里*17)_e0148667_19231749.jpg

花沢の里の散歩写真もこれで最後です。





沢と花と森林浴 -(花沢の里*17)_e0148667_21415673.jpg

花沢の里 入り口あたりから駐車場までの道のり風景です。

沢と花と森林浴 -(花沢の里*17)_e0148667_19304871.jpg


沢と花と森林浴 -(花沢の里*17)_e0148667_214257.jpg

沢の水はやっぱり綺麗ですね^^

沢と花と森林浴 -(花沢の里*17)_e0148667_1928915.jpg

満開の水仙もいっぱい♪ 緑の中で白が眩しいほど目立っていました。

沢と花と森林浴 -(花沢の里*17)_e0148667_19274381.jpg

里山の風景を残すように川の護岸工事も最小限にしてあるのかな
石積みが二段になりいろんな花が咲いていました^^

沢と花と森林浴 -(花沢の里*17)_e0148667_203372.jpg

う~ん森林浴~♪ 若い時は海ばかりいいなぁって思ってたんですが(^^;)アセッ
年齢を重ねるごとに四季折々を楽しめる山の魅力に惹かれます。


花沢の里では17回もアップしてしまいww いい加減他の写真にしたら~って
思われたでしょうが(^^;)アセッ この写真!!って選別が難しくて
大量の写真を見ていただきました。

最後までお付き合いありがとうございました!!
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


【沢と花と森林浴】で何か感じて感じて頂けたらポチっと応援よろしくお願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
散歩写真のバナーを一日一回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングが上がります。 
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)


by happysweets1205 | 2009-03-30 22:54 | 風景