人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

菜の花畑

一昨日の日曜日 主人が「いいところがあるぞ~」と
カメラ散歩に付き合ってくれました。

菜の花畑_e0148667_19585358.jpg

青空に向かってぐんぐん伸びる菜の花
長い間咲いて楽しませてくれるビタミンカラー^^




菜の花畑_e0148667_2031983.jpg

この季節は、菜の花、水仙、梅、桜と蜂さんも大忙しですね(笑)
いっぱい吸えたかなぁ~♪

菜の花畑_e0148667_2013880.jpg

ここは一面黄色の世界!!

菜の花畑_e0148667_2095035.jpg


菜の花畑_e0148667_2064758.jpg

広角レンズじゃないから広さがあまり伝わらないけど、とても広い菜の花畑でした。

家から車で数分の場所に、こんなに広い菜の花畑があったなんて!!
ちょっと前にも、この近くを通ったのに気がつきませんでしたw
あんまり、よそみ運転もしてられないしね(^^;

この日は桜の花見には早かったけど、富士山と桜が見れる場所と蓮花寺公園の桜を
偵察がてら散歩写真に連れてってくれた主人に感謝 感謝♪です^^


【菜の花畑】で何か感じて感じて頂けたらポチっと応援よろしくお願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
散歩写真のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されランキングが上がります。 
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)


by happysweets1205 | 2009-03-31 21:47 | 風景