人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

蓮花寺池公園にて・・・

蓮花寺池公園にて・・・_e0148667_15402791.jpg

先週の日曜日 蓮花寺池公園に花見に行ったけど3分咲き程度で・・・
昨日の日曜日は満開だったけど雨上りの曇り空だったので諦めました(泣)

雰囲気だけお届けww (^^;)アセッ




蓮花寺池公園にて・・・_e0148667_15591758.jpg

歩道にうつる桜の影もまだ蕾で・・・

蓮花寺池公園にて・・・_e0148667_1601926.jpg

さくら祭りの提灯だけが花見気分(笑)

蓮花寺池公園にて・・・_e0148667_1615455.jpg

蓮の花が咲く頃が 待ち遠しい^^

蓮花寺池公園にて・・・_e0148667_1651385.jpg

足こぎボートの上の方に「れんげじ」とツツジの植えこみがされていてGWには綺麗に♪

蓮花寺池公園にて・・・_e0148667_168516.jpg

池をぐるっと回って他の角度でパシャ

蓮花寺池公園にて・・・_e0148667_1635358.jpg

半分くらいまで行って引き返してしまったのでわかりませんがw一番綺麗だった桜です

蓮花寺池公園にて・・・_e0148667_16382028.jpg蓮花寺池公園にて・・・_e0148667_1641935.jpg











(*クリックすると大きく見えます)
蓮花寺池公園にて・・・_e0148667_16442529.jpg


蓮花寺池公園にて・・・_e0148667_1644515.jpg


蓮花寺池公園にて・・・_e0148667_16453354.jpg


蓮花寺池公園にて・・・_e0148667_1655155.jpg

渡り廊下があってここは菖蒲が咲き向こう側には藤棚があり紫の世界が広がるんです
イメージしてみてね~(笑)

蓮花寺池公園にて・・・_e0148667_1711665.jpg

老夫婦が携帯でパシャ 綺麗に撮れましたかぁ~^^

蓮花寺池公園にて・・・_e0148667_174513.jpg

東屋では思い思いにひと休み

蓮花寺池公園にて・・・_e0148667_17122684.jpg

昨日が晴れてたらなぁ・・・この山に咲くい~っぱいの桜をお届けできたのに(泣)
イメージだけお届けできたらなぁと(^^;)アセッ 
こんなショボ画像をたくさん載せちゃってごめんなさいぃ。
まだまだ アップしていない写真が他にあるので蓮花寺池公園の様子を一気に更新しましたm(__)m

今日あたりは桜吹雪と桜の絨毯だと思いますが夜桜なんてのもいいですね 
お近くの方は是非どうぞお出かけくださいね♪

【蓮花寺池公園にて・・・】で何か感じて感じて頂けたらポチっと応援よろしくお願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
散歩写真のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されランキングが上がります。 
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-04-06 17:19 | 蓮花寺池公園